
  • 2017.06.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



< ちっちゃいクルマ大集合 2014年ミーティング!>

JUGEMテーマ:車/バイク


360ccの軽自動車、40年以上前の旧車を中心とする集まりです。
ツーリングもあるかも。
前日に施設内のロッジを貸切、前夜祭も予定しています。

日時    2014年3月16日(日)雨天決行...

場所    グリーンピア三木 第2駐車場
      (入園に別途駐車場代500円かかります)

参加資格  360cc、550ccの軽自動車を中心に
      20年以上前の1500cc以下のクルマ
      40年以上前のクルマ
      などにこだわって乗ってるジェントルなオーナー
      または過去参加いただいた方々
      主催者の知り合い関係でしたら基本OK

参加費   1000円/1台 (当日徴収) 
      別途入園時にゲートにて駐車料金500円が必要

      昼食は各自ご用意ください。
      ホテルのレストランも利用できます。

宿泊    園内のロッジを押さえています。
      ご希望の方はお早めにご連絡ください。

当日の天候や会場のコミ具合にもよりますが、どんな集まりになるかは蓋を開けてみないとワカリマセン。 旧交新交を深め合っていただいて、同窓会的な交流会にできればと考えております。
当日集まった状況を見て「ちっちゃいクルマ大集合!」のウリでもあった 「二手に分かれて手を振り合うツーリング」を復活させる予定です。
最終的には集まったメンバーを見て決めようと思ってます

今回は場所の占有許可等をとってませんので、ちゃんとしたイベントのカタチをなしておりません。
今回は基本的に直接ご連絡した友人知人、過去の参加者、またはそのお友達レベル の方までのご連絡でお願いしたいと思います。
もっと見る
〒673-0703 三木市細川町垂穂字槙山894-60

ウォンイット 広島初上陸 大盛況

JUGEMテーマ:車/バイク

行って参りました 広島モーターフェスティバル2013

5日(土)はあいにくの一日雨模様で足元の悪い中ご観覧です

6日(日)は天気も回復しスーパーカーのイベントもあり

まずまずのお客さんが来られていました古い友人もしばしば

さすが何処に行ってもウォンイット君は人気者です

お年寄りから子供まで 『え これバイクなんじゃー』

『ぶちほしいけー』『ぶりかっこえー』などなど

広島弁であちらこちらから聞こえてきました

レーシングドライバー件実行委員長の桧井 保孝 選手

スーパーフォーミュラー参戦の平川 亮 選手

のトヨタ86でのデモンストレーションもあり大盛況でした





 

ウォンイット君 10月5日6日 マリーナホップ広島へ突撃です

JUGEMテーマ:車/バイク
 
   ウォンイット 広島に出撃です
     10月5日(土)6日(
  広島市交通科学館モーターフェスティバル2013

昔からの知人のお声がけからウォンイットのブースを設けます

現在輸入待ちで新車の在庫が無いのと 輸入元のトライクファクトリーさんの

イベント(ウォンイット東日本横断ツーリングツアー)と重なってしまい

当方の1it 1号君だけの出品となります どうぞこの機会にご覧下さい





ティーポ オーバーヒート ミーティング つづき

JUGEMテーマ:車/バイク
 

やはり ウォンイット君は 人気者です 

今回掲載の画像は studio-deki さんの撮影です dekiさんもこの度1it君に会いたく

他のレースをそっちのけで 来てくれました 他のブースのキャンギャルも 初めて1itを

見る方も 子供さんも お母さんも いろんな方とウォンイット君は出会いました

やはり人気者です dekiさんのフォトアルバムはこちらから ・・・万歳ウォンイット・・・http://photozou.jp/photo/list/171084/7857837

ティーポ オーバーヒート ミーティング ウォンイットブース大盛況

JUGEMテーマ:車/バイク

 ティーポ オーバーヒート ミーティング ウォンイットブース大盛況

年に一度の大イベントの日でした 名古屋の大御所 トライクファクトリさんと合同で

ブースを出展 朝5時ゲートオープン 1号君をトレーラーで運び 結局展示は 1it君 

シリーズ1 一台 シリーズ2台 内1台 カワサキエンジン搭載 シリーズ3 1台 計4台

ジープ君 ビックフット君 名古屋のダンサーちゃん一人? びっくりするほど盛況でした

5月からの発売ですが噂を聞きつけ 現車を見に西日本地方の方も結構来られていました

お話をしていると 岡山はもちろん 広島 鳥取 山口 四国地方からも 当然兵庫 近畿も

ウォンイット君 盛り上がっていますね お披露目出来 多くのギャラリーさんにも恵まれ

大感激です 夕刻からの突然の豪雨は大変でしたが 昼刻の日焼け 日焼けと言えば?

ダンサーちゃんにSEARSのステッカーを張っていたところが日焼けして浮き文字に

確認したかったのですが 出来ませんでした ・・・・・・ただのオヤジです・・・・・・・・・

なにはともあれ トライクファクトリーのスタッフさん カメラマンのちょいわるこおやじさん

名古屋のダンサーちゃん お疲れ様でした     ・・・無事に着いたかな〜・・・






calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
お問い合わせ
 車両販売  1it ウォンイット レストア ワンオフパーツ      オーダートレーラー  等      ご相談はこちらから
カウンター
業務内容
2輪3輪4輪販売 修理 ワンオフパーツ制作 サンド ウエットブラスト施工(フレームOK) 塗装 板金 車検 構造変更 トレーラー制作 ナンバー所得 オリジナルブレーキパッド(SEARS) クローム クロメート ユニクロ鍍金 お気軽にご連絡下さい
個人売買でも使える
車とバイクの本
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM